独特

 

 

カニにマヨネーズ

 

海老フライにケチャップ

 

目玉焼きにケチャップ

 

スクランブルエッグは

卵に砂糖と牛乳を混ぜて作り、

ケチャップとマヨネーズ

 

スープと名のつくものには

大量の粉コショウをかけ、ねこまんま

 

白菜と豚バラのミルフィーユは

ほとんど味付けなし(お湯味)で食べる

 

 

誰にでもあるマイナーな食べ方

 

白菜と豚バラミルフィーユ以外は

胃腸が悲鳴をあげるくらい体に悪い。

付ける(入れる)量が半端ないから

 

目玉焼き:ケチャップ=1:1くらい

コショウはご飯一杯に対して、2振り

 

お腹壊す率 70パーセント

 

コショウ汁のねこまんまはマジでうまい

コショウがジワジワ辛いし、

入れ過ぎると食べれんくなるけど、

これが本当にハマる。

 

たまのご褒美的な感覚で食べてる

 

 

そういや大学の時の朝ごはんで

ご飯にシャケ半切れとバターとコショウをたっぷり乗せて、

混ぜ混ぜして食べるのにハマってた。

これもマジうまいけど朝から体に悪い

 

健康より美味

私はそちらを優先させる

 

スイカに塩?まさか

スイカ嫌い

 

 

さぶお