カホコの過保護

 

過保護のカホコ

 

話題のカホコ

ちょいちょい見てる

面白い

 

 

高畑充希の演技力よき、

竹内涼真の性格よき、

何より過保護ぐあいが

自分の境遇にそっくりでびっくり

 

だって

・朝は毎日起こしてもらう

・ご飯は自動で出てくる

・服は高1まで選んでもらってた

・何でも手伝ってくれる

・母の意見に流される

・たまに反発

うちはこんな感じ。

 

 

カホコほど

なんでも母の言うとおりにはしないし

怒ったら黙りこむし

素敵な人との出会いもないけど

 

家庭環境が似てて

当てはまることが多くてグサッときた

グサグサグサ!

 

 

やっぱこういう家庭が最近多いんかなぁ

多いんやろなぁ

私も子供できたら過保護になる自信ある

心配すぎてほっとけやんよ絶対

 

 

今まで生きてきて、

なんでもわからんことは母に聞いて

母が調べて全部解決してくれてたから

うちも相当過保護やなぁと思ってたけど

そんなことないんかも

普通なんかも

 

 

でも

だから常識知らずで騙されやすい

 

ケータイとかどんな契約かしらんし

車検とか税金も任せとるからわからんし

マルチにも引き込まれかけた

(母に迷惑をかけ、救われた)

 

もはや「母と私で1人」

 

もし母がいなくなったら

私は存在を維持できないかもしれない

 

今まで母が全てを管理してきて、

あやつり人形のような私だから、

操る人がいなくなったら、

べたっとふさぎ込んで動けなくなる。

 

26歳にもなって…

 

 

変わらなきゃとは思うけど

私マザコンだし

 

 

さぶお