立ち向かってる

昨日追われる夢をいくつか見た気がする

覚えてるのは二つ

 

 

一つ目は

ウォーキングデッドに出てくるような

ゾンビのちょっときれいバージョンに

追われる夢。

全裸で、筋肉がむき出しだった

(進撃の巨人みたいな?

見てないのでわからないが)

 

2体追いかけて来たから

持ってた殺虫剤みたいな液体をかけたら

やっつけられた

 

 

 

もう一つは

たくさんの敵が追って来た夢。

住宅街の道を3体くらいに追われながら走ってた。

 

その敵は人型だけど全体的に丸っぽくて

それぞれ体の色が違う。

白や黄色やオレンジとかの

パステルカラー。

 

その3体は持ってた銃で撃って撃退。

前から現れた3体も銃で撃退。

 

近くの公園に入るもまた1体追ってくる

そのときなぜかわかった

 

敵の体の色のものを見せつけたら

敵をやっつけられる。

赤い的なら赤いものを見せると倒せる

 

その時白い敵が追って来てて

私の目が白くなり、敵をやっつけた

(なぜかその時他人目線で目の色を

変える自分を見てた)

 

自分の目の色を自由に変えられるらしい

 

それでいっぱい来る敵を、倒しまくる夢

 

 

 

 

追われる夢は今まで嫌ほど見て来たけど

 

いつも自分がやられて終了だったのに

今回の夢は珍しく、立ち向かってた。

 

 

たしか追われる夢って

現実でも壁にぶつかって

もがいてるんじゃなかったっけ?

 

 

まー人間関係には問題ありですけど

ありありですけど

 

 

はぁ夢の中くらい平和でいさせてくれ

 

 

さぶお