まるごとれにちゃん

 

われらがももクロ高城れにちゃんの

ソロコンサートのDVD、というかブルーレイ

 

やっと先ほど予約申した。

 

 

発売日30日なのにかなりぎりぎり。

フラゲだと今日ゲットできたんかな?

 

なんかいろいろな葛藤とめんどくささでこんなギリギリになってしまった。

 

 

というのも、

 

 

・私の推しである紫のれにちゃんのソロコン円盤だから、買わないわけにはいかない。

・しかし、給料が底辺のまた底辺並みの低さだからお金を使うことに少し躊躇

・私はももクロの曲以外ほとんど音楽を知らない。ソロコンではももクロの曲は

あまり歌われず、れにちゃんの好きな曲ばかり歌っており、知らない曲ばかり

だったので、曲的には楽しめなかった。

・しかし、私も円盤に写っている気がする。真後ろの通路をれにちゃんが通ったから。

・単に注文がめんどくさかった。

ドラクエ3DSを一緒に注文しようかと思っていたが、中古の価格が日によって

変わりまくっていたので、安くなるのを待っていた(結局未だドラクエ注文せず)

 

 

 

 

と、しょーもないようなショーもなくないような理由で

ズルズルズルと引き伸ばしてこのギリギリギリ。

 

 

でも、今無事ポチり終えましたので、明日には届いてくれよう。

ドラクエもやっぱ買おう。

 

 

そういや今週末はブラウニー作るかも!!

 

 

さぶお