何の日

 

そういや8月29日は「焼肉の日」ってテレビが行ってたけど、

北朝鮮のミサイル騒動があったから、

8(パ)29(ニック)で、「パニックの日」に変えませんか

 

焼き肉の日は毎月29日でおkです。

 

というしょーもないことを思いついたのみです。

焼き肉は食べませんでした。

 

 

 

 

そういえば何年か前、

小雨の降る日に友達と焼き肉を食べに行ったときに、

ふとテーブルにナメクジがいることに気づいた。

 

 

でも私も友人も特に驚くことなく、

 

「雨降りやし、どっちかの傘についてきたんかなぁ…?

とりあえず店員さん呼んで、ナメクジだけ片づけてもらおかー」

 

って感じで店員さん呼んでお願いしたら、

なぜか店長が出てきて、

お会計で10%引きにしてもらえた。

 

クレームでもなんもないのに。

なんも迷惑してないのに。

どちらかというと、こちらが虫を連れ込んで迷惑かけているのに。

 

申し訳なかったが、

あの時はありがとう店長 in 焼き肉きんぐ in 津

 

 

 

近所に焼肉屋があるので、焼き肉の匂いは割と頻繁にかいでおります。

 

 

やっぱり脂身のカルビ派

さぶお