昨日の夢ー夏菜子ちゃんとお話しー

 

昨日見た夢。

忘れないうちに備忘録

 

 

めっちゃ短い夢。

 

 

ちょっと薄暗い空間に私がいて、

目の前に、ももクロ夏菜子ちゃんが立ってる。

 

 

私「パーマかけてる?」

夏菜子ちゃん「ううん、かけてないよ」

         「さっきの、LINEで写真送るよ」(一緒に写真でも撮ったみたい?)

 

私(えっえっ?!!夏菜子ちゃんの連絡先を私なんかが知ってしまっていいの?!)

って内心焦りながらLINEを教える。

 

 

終わりです。

 

 

 たぶんこの夢を見た理由は、

昨日寝る直前までYouTubeももクロの曲をあさってたから

 

 

真冬のサンサンサマータイムって曲の、

ダンスがかわい過ぎてリピートしまくってたのと

 

白い風って曲の、

夏菜子ちゃんと杏果とれにちゃんの声が良過ぎてリピートしまくってたのと

 

Hanabiって曲の、

すべてが素晴らしすぎてリピートしまくってたのと

 

空のカーテンって曲の、

リズム感とダンスが魅力的過ぎてりぴーとしまくってたのとかで

 

 

 

1時ごろまで見て、終わった瞬間寝たからやと思う。

ちなみに最近11時30分就寝。

 

でもやっぱりれにちゃんが好き 

 

 

しかし、なぜかDVDが見れない…

いっつもパソコンで見てるけど、見れない…

 

いつもアップデートがなんちゃらって表示が出てて

いいえボタンを押してたらふつうにDVD見れてたのに、

 

今回はアップデートしろ、アップデートしろって出て、

いいえおしたら進まへん。

はいおしたらこのサイトは見つかりませんって出る。

 

そしてバツ推しても何おしても反応しなくなって

パソコン強制終了。

 

DVD見せてくれ早く。

れにちゃんのソロコンDVDなんだよ~

9月中の心の支えとなる予定のDVDなんだよ~

見れなきゃ私死んでまう・・・・・・・・

 

 

グスン

 

さぶお