食べたくなって

仕事中 

 

16時半ごろ

 

急激にそーめんが食べたくなって

 

柔らかめのそーめんが食べたくなって

 

母にLINE

 

しかし今日は好きなおかずばかりだった

 

・鶏肉の焼いたん

・味噌汁

・王将の餃子

・そしてそーめん

 

 

味噌汁出されたらご飯も食べたくて食べた

 

そしたらお腹膨れてきて

 

そーめんは2口しか食べれなかった

 

やっぱ味噌汁にはあごだしよね

 

味が全然違い過ぎる

 

味音痴の私でもわかるくらい

 

 

 

 

そーめんはっていうと、夏は毎日食べても飽きないくらい好き

 

でも飽きるほど食べてわかったこと

 

そーめんが好きなんじゃなくて

 

めんつゆがすき

 

そーめんにちょっと付けたくらいじゃ物足りないから

 

そーめんを口に含んだまま

 

さらにめんつゆをちょっと口に入れる

 

それが良き

 

そーめんってカロリーあるのか?太らなさそう

 

とは思っているけど

 

その体で何言うとんねんて言われそうやから

 

そっと心の中にしまっとく

 

 

今日は、スケジュール何もなき9月に

 

1つ遊びの予定ができたから、機嫌いいのです

 

だから文章はつまらんくても気にならんのです

 

 

さぶお