磯村くん

朝ドラ「ひよっこ」に出ている

磯村勇斗くん

 

 

化粧していなんだろうけど

アイシャドウを付けているかの様な目元

 

最初は、「化粧してんのかこの人?」

としか思わなかったけど、

最近クセになってきた。

 

 

朝イチにも出てたけど笑い方も可愛い

ちょっと高めのトーンで

「アハハハハハ」って声だして笑う

かわいい(かわいい)

 

 

というか、その笑い方に憧れる

 

自分の笑い方は、嘲笑しているような、

面白いと思ったものに対して、バカにしているような笑い方になってしまう。

 

職場にも声だして笑う人がいるんだけど

周りも明るい雰囲気になるし

笑ってくれるとこっちも嬉しくなるし

 

 

磯村くん、リアクションも良い(^^)

大きな声で驚いてかわいい(かわいい)

友達ならちょっかいかけたくなるなぁ〜

 

 

 

もはや少年だよ少年!!

見た目はかっこいいけど

性格は可愛いんだよ男の子だよ〜

 

 

 

細く整えたりしない凛々しい眉毛もよき

男らしい、しかし濃ゆくない眉毛がよき

 

 

島谷さんにぞっこんのみね子を

一途に片思いし続けるヒデ。

みね子よりピュアだこの子。

 

 

島谷さんに及ばないのはわかっている。

でも一歩下がってみね子を見守り、

一途に支え続けるヒデが、

今ごろ気になってきた(遅い)

 

 

世間んは竹内涼真で沸いてるけど、

磯村勇斗の方が気になる今日この頃

 

 

この人も戦隊モノ出てたのね〜( ̄▽ ̄)

YouTubeで調べよ

 

磯村くんかわいいな話でした

 

 

さぶお