俳優知らず

 

そういえば過保護のカホコ最終回は

寝落ちしました、さぶおです

 

見るつもりだったんだけどね

 

 

カホコロスって言葉を見ると

カホ・コロスに見えてしまい、とたんに危険な感じに

 

 

ついでに言うと

めざましテレビでやっていたであろう国民的彼氏の竹内涼真のコーナーも

見逃しました(そんなファンでもないが)

 

 

やっぱ魅力は

背丈か、スタイルか、涙袋か、ホクロか、髪型か、肌色か、笑顔か

…トータルか

 

 

 

なんかね、

仕事場の人が男性俳優のことを結構話していて

「あぁ自分、最近の俳優全然知らへんなぁ」ってなる

 

なんとなく名前は聞いたことがあっても顔がわからない

顔は見たことあっても名前がわからない

 

そんなんばっか

 

youtubeばっかでテレビ見んから全然話について行けない

(もともと会話にはほとんど入れてないけど)

 

まあ名前を一回覚えてもすぐ忘れるんだけどねっ!

若年性アルツハイマーかってくらい

 

 

 

前の仕事場の人は、趣味ぞっこんでテレビとか見ない人で、

流行にもあんまり乗らない人ばっかりだったから、

話すのはお互いの趣味の話、仕事の話、ご飯の話とかで、

全然やっていけたけど、

 

今の仕事場の人は、仕事柄、今の話をすることが多くて、

今はやっている服、俳優、ドラマ、アイドル・・・

ふ~~~~~んと聞くばかり。

 

知らないなら聞けよって感じだけど、

それはちょっとね私の性格の問題で難しいですはい。

 

 

 

関係ないけど、 

結局ドラクエも買ったのに

まだ1時間もプレイしておらず、未だ出発の地です

 

 

色々始めなきゃ

あたらしい世界切り開かなきゃ

 

明日へ向かって頑張るぞい 

 

さぶお