チーズナン家で食べたい

チーズナンってお取り寄せできるんや…

知らなんだ 

 

 

初めて食べた時に衝撃を受けたチーズナン。

普通のナンにチーズ乗せて焼いたやつで、しょっぱいんやろ〜なと思ってたら、

実はパンみたいなピザ生地でふんわりしてて、しかも甘〜いなんて…ウマし!

ってなったチーズナン。

 

カレー専門店でしか食べれやんと思ってたのに。

冷凍で発送してくれるとか。しかもネットで買うと安い。

5枚セットで2000円弱。1枚400円くらい。

 

以前、津新町のカラカッタというネパールカレー屋さんで、

カレーとナンを2種類ずつ頼んで4000円近くしたことがあって、

高っ!!ってなった。

 

味はめちゃウマだった(他の店よりチーズナン甘め)

お店に行ってランチとかのセットを頼んだらもうちょい安かったんだろうけど。

 

でも家じゃ作れんしな〜

お店で注文するしかないよなーって思ってたけど、

「このご時世、ネットでなんでも発送してるんじゃね?」

ってふと思って調べたら、案の定あった。

 

冷凍だから自分のペースで食べれるし。

カレーは無印とかで買ったら、色んな種類から選べるし

ナンとカレー両方合わせてもだいぶお安くつく。

 

というかもはやチーズナンは

カレーなくてもいいくらい。ピザ感覚。

 チーズナン神。神チーズナン神!!!!!!!!!!!!!

 

 

だから今度ポチりたいと思う。

 

 

ちなみにカラカッタには餡子ナンってものがある。

そそられるけど完全にカレーいらんやろ

それだけで一日分のカロリー取れそう。

 

チーズナンの時点で激甘やったけど、

さらに甘そう(普通のナンに追加料金かかります)

 

 

とにかく今はチーズナンチーズナンチーズナン

 

昨日の晩御飯がカレーだったから、もうこの欲望が抑えられない

 

 

 

さぶお