私のタメはアナゴさん

 

私は1990年(平成2年生)、今年で27歳になります。

四捨五入という言葉は、私の辞書にはありません。

 

こんな年齢でも平成生まれなんですよ

キリのいい数字だから、「自分は今何歳だ?」ってなりにくいのがいいですね。

 

ということで、

ふと気になって、自分と同い年の人を探してみた。

 

 

 

浅田真央フィギュアスケート選手)

みんな大好き真央ちゃん。同い年の有名人で一番知ったのが真央ちゃんじゃないかな。

昔からずっと注目されてたし、同い年なのが嬉しかった。

 

阿部真央

こちらも真央ちゃんだったから・・・

 

・伊野尾慧・高木雄也八乙女光・薮宏太(Hey!Say!JUMP)

Hey!Say!JUMP オンパレード。みんな顔わかるよ。曲は2曲くらいしか知らない。

小学生の時にテレビで見てた印象が強くて、大きくなった姿に未だ慣れない。

 

入江陵介(競泳)

口が大きくて羨ましい。口角がキュッとなっていて羨ましい。

 

エマ・ワトソン

住んでる次元が違うお方。お美しいセレブになっていらっしゃる。

私がいくら徳を積んでもなることができないであろう人種。

 

菊地亜美

へぇー・・・

 

黒木華

ももクロ主演映画「幕が上がる」に出てるから親近感。

 

・ローラ

生きてる次元が違うローラ。

私と比べると、生まれてからのキャリアの差が天と地ほどある。

 

ブルゾンちえみ

あ、そーやったんや。24時間テレビのマラソン完走おめでとう。

35億人が見てたよ。

 

ハウル

ハウルイケメン。イケメンハウル

私の夢は自分の部屋をハウルの部屋みたいにすることだから、ハウルも好き。

黒髪になって絶望の表情で「美しくない」って言うシーンで、

地味に傷ついた日本人は多いはず。

 

グラハム・エーカーガンダム00

つい最近テレビでファンが語ってて知った。確かにイケメン

 

・アナゴさん

今世紀最大の驚き。37歳くらいちゃうんかアナゴさん。

まだ大学卒業して5年しかたっとらんのか。声と見た目に貫録ありすぎです。

アナゴさんみたいな上司が欲しい。

 

 

 

私の知っている有名人しか挙げてないので、まだいっぱいいます。

調べてみると面白い。

 

タメの有名人にいい人がいない?

大丈夫、アナゴさんとタメになるチャンスはだれにでも訪れるから。

 

 

さぶお