竹内涼真と熱愛報道あった人

 

竹内涼真さんの熱愛報道が最近話題になって、世間がざわついている。

おでん屋さんでデートってかわいいな。

 

 

お相手はアイドル?

アイドル好きな私なら調べるしかないですね。

 

 

 

グループ名「恥じらいレスキューJPN

 

 

 

アキバアイドルハンティングというオーディションで、

2013年に3人組のグループで始まった「恥じらいレスキュー」

通称「恥レス」

その後、メンバーが追加され現在7名で活動中。

 

報道があった里々佳さんは2016年の12月に入ったばかりなんですね。

 

JPN=JAPANということは、日本のグループ?じゃあ外国にもグループが?

そういうことではなさそうだった。でもメンバーに外国人がいた。

 

 

サブリナ・サインさん(トルコ出身・黄担当)

しかしこのお方。10月に卒業するらしい。今月やん。

 

ブラダさん(ロシア出身・赤担当)

このお方は、今年6月に卒業されたらしい。最近やん。

 

 

外国人メンバーはもうすぐ一人もいなくなり、

日本人メンバーのみのグループになるんですね。また外国人はいるのかも。

 

 

ただ、外国人がいるからこのグループ名がつけられたわけではなさそうだ。

 

外国人にもこのグループのことを知ってもらいたいという思いが込められている。

でもそれは、海外公演がしたい、外国に名前を広めたいという理由だけではなく、

外国人との交流をするツールの一つして、

「恥レス」が広まってほしいという思いがあって活動をしているらしい。

 

なるほど

 

 

 

メンバー

 

里々佳

担当:? 1995年3月11日生まれ

趣味・特技:?

熱愛報道があった人

 

 

佐伯香織

担当:? 1993年5月22日生まれ

趣味・特技:パチンコ・漫画・ゲーム・アニメ・読書・和菓子屋に行くこと

ラジオ番組や舞台でも活躍中

 

 

椎名つかさ

担当:黄色 1990年9月5日生まれ

趣味・特技:イラストを描くこと ダーツ アニメや映画鑑賞

金髪で最上もが似。一発芸をするのが好き。

緊張しだすと話がとまらなくなる。

 

 

璃々

担当:オレンジ 1988年12月27日生まれ

趣味・特技:歌、ダンス、水泳

天然でおっとりしている。

 

 

星埜なつみ

担当:緑 1991年11月21日生まれ

趣味・特技:人間観察・歌・ダンス・フィギュア集め

恥じらいレスキューJPNのリーダー。ポーカーフェイス。

優しい。たまにねじが外れておかしくなる。

 

 

一条あおい 

担当:ピンク 1990年3月26日生まれ

趣味・特技:絵を描くこと

実は男子(女装男子)。色白で細い。

ご飯を食べる量が多い。

 

 

情報が少なすぎる…

インパクトがあるのは男の子がいるってことだな~

 

熱愛報道で、

この子はグループをやめることになるのか、このまま活動を継続するのか。

 

 

グループによっては、

事務所側がどんなことをしてでも報道を止めそうな感じがするのに、

今回表ざたになったってことは…

この子は恥じらいレスキューの名を売るために犠牲にされた??

 

今まで恥じらいレスキューというアイドルグループなんて、

少なくとも私は聞いたことがなかったんだけども、

 

人気爆発中の竹内涼真との報道をきっかけとして、

恥じらいレスキューという名前はかなり知れ渡っただろうし。

 

 

真相はわからんが、闇を感じる。

 

 

 

さぶお