トメィトゥ

久しぶりに食べた配達ピザ

うちは配達圏外でなかなか食べられないから

 

友達の家に遊びにいって食べた配達ピザ

 

小さい頃は団地に住んでいて、そこは配達圏内だったから、

多いときは週一のペースでピザを食べていた。好きだったし。

しかし、ある理由で母の故郷に引っ越して配達圏外になり、

配達ピザが簡単に食べられなくなった。

 

そこで配達ピザのありがたみがやっとわかった。

ドミノピザ・ピザーラ、アオキーズピザ…選べるのがありがたいんじゃない、

配達に来てくれるだけで十分贅沢な思いをしていたんだと…

 

まぁイタリアンレストランはいっぱいあるし、家でもピザは作れんことないんだけど、

配達ピザはまた別物。

ハーフ&ハーフとか、4種類とかしてくれて、

しかもあんなに具が入ってるし。美味すぎる。

イタリアンレストランのこだわりのシンプルピザと比べるものではない。

 

 

最近トマト味のものにハマっていたから、

食べたくてしょうがなかったトマト入りのピザを食べられて、至極幸せだった。

 

一度ハマると同じものばかり食べてしまう人間なので、

しばらくトマトブームは続きそうです

 

 

私的にトマトの英語発音は「トゥメイロ~」です 

 

さぶお