模様替えしました

 

念願の

 

 

模様替え

 

 

完了いたした

 

 

 

ただでさえ狭い部屋に、1人用ソファを置き、

テーブルは今までの半分サイズの物に変えました。

 

ベッドの位置を90度変えたので、今日寝るとき新鮮な気分になりそうです。

ベッドの横がすぐベランダだから、

朝は日が差し、台風とか強風の日は音がうるさいかもしれんけど、

大学生の一人暮らしの時も同じ様なレイアウトだったので、大丈夫だと思う。

 

今もソファに座りながらこのブログを書いております。

(今までは寝そべって書いてた)

 

 

少なくとも寝転がり生活よりは、堕落しない生活になるだろうけど、

念のため作った寝転がりスペースがあるので、どうなるかはわかりません。

 

 

 

ベッドの位置を変えるにあたり、ベッドの奥を久しぶりに拝見したのだけど、

まぁ予想通りホコリの温床でしたね。

 

なんでほぼ密閉空間に近いのにこんなにホコリが溜まるのかは、

都市伝説の一つですね。

 

 

ということで、ダスキンさんのモップが真っ白になった。

ホコリだるまでも作れるんじゃないかってくらいあった。

このホコリが集められて燃やされてなんかのエネルギーになるんやっけ?

 

他にもティッシュやら、ヘアゴムやら、謎の巾着やら、

日がたちすぎて黒くなったゴキブリ団子(殺ゴキブリ用の毒エサ)・・・

 

 

こんなのと一緒に生活していたんですね。

そりゃ鼻水も万年でるわ。

 

 

生活が一変しそうな予感!

楽しみです。

 

 

 

さぶお