三重にももクロが来る

 

明日ついに

 

 

明日ついに!!!

 

 

明日ついにっ!!!!!!!!

 

 

 

ももクロが三重に来ます。

この日をいつから待っていたことか…

 

青春というツアーで、47都道府県それぞれの小規模なホールで

行われるライブ。と、トークも?あまりよくしらない。

 

すでにいくつかの県でライブが行われたものの

小規模さゆえに、あまり情報が回ってこない。

 

ツイッターでも、感想やどんなライブだったか書いてる人があまりいないので、

知らないことが逆にワクワク感を増加させる。

 

 

・三重にももクロが来てくれること

・小規模だから多分ももクロちゃんを近くで見れること

・関東まで遠征をしていたが、近いので半時間ほどで着くこと

・帰りの時間を気にせずゆっくり居られること

 

 

待ち焦がれてましたよ

待ってるのも楽しかった。

 

 

でも、やっぱりライブの時のあの雰囲気で、

普段、動きが鈍くて表情の変わらない私も、

知り合いに見せられない程はっちゃける

 

 

私、雨女なんで雨だったらそれはただただすみません。

私のせいです。

 

 

桑名のライブだから、桑名で有名なハマグリとか食べるんかなぁ

それとも松阪牛や伊勢エビやアワビとか食べるんかなぁ

想像膨らむ・・・・

 

 

 

というか、桑名市民ではないけど

三重の街がモノノフのカラフルな集団で溢れて、

市民の方々が不思議そうに(変な目で)見る姿が容易に想像できて楽しみだ。

 

 

 

さぶお