アジフライ食べたい

 

最近アジフライのうまさがやっとわかってきた。

そういう年齢になってきたということだろうか。

 

昔は晩御飯にアジフライがでてくると「今日の夕食なんもないやん」って

一切手を付けず、むしろ嫌いなくらいやったのに…

今むっちゃ食べたいわ。

 

 

とはいえ自分で作るわけやなくて、

スーパーに売っているやつで十分満足アジフライを楽しめるのでお手軽な私です。

スーパーのお惣菜も何気にクオリティ高いからね。

 

 

買ってきたアジフライをオーブントースターでカリカリに焼いてできあがり。

 

私が好きな食べ方は、

ウスターソースとマヨネーズを混ぜたソースを、

アジフライにどっぷりと付けて食べる!!!これに尽きる。美味すぎる。

それはもうソースを本当にどっぷりつける。というか、もはや浸す。

(普通の人の3倍は付けてる気がする)

 

これでご飯が進むかって言われると、

まったくご飯と合わない。だから、いつも単品で食べる。

しかしうますぎる。

 

 

一昨日からアジフライがめっちゃ食べたくて、

母にそれとなくアジフライをリクエストしていたのに、まだありつけてない。

いっそ仕事が終わってからスーパーに買いに行くべきか。

 

 

アジフライって値段が安いイメージがあるから、

お店でアジフライ定食を食べようとは思わない。なんか値段に合わない気がして。

お店だと、思う存分ソース使うのも気が引けるし。

 

 

こんなアジフライ、アジフライ言うてるけど、

実際今食べたいのはピザですが

 

 

 

さぶお