ブリトー

 

前の話だけど、思い出したので

 

ももクリのLVで名古屋に行ったとき、時間が中途半端だったので、

セブンイレブンで軽く腹にたまるものを手に入れようと思って入店した。

 

時間も15分ほどしかとれなさそうだったのと、座れてベンチ程度だと思ったので、

箸やスプーンで食べる系は避けた。

 

気分的にがっつり系が良かったからパンはいらない。

フライ系や肉まん系はにおいが充満するから

あんまり人の中で食べるのには向いてないし

 

おにぎりかなー・・・あー、焼き鯖寿司っておいしいんかな。

まえYoutubeで外人が焼き鯖寿司を食べる動画見て、おいしさに感動する様子で、

自分も食べたくなった。

でも、あんまり手も汚したくないしな、やめとくか。

 

イイおにぎりないなー。明太子とダシ巻のおにぎりとか。

 

時間ないのに決まらない。

んーーー・・・・あ!!!ブリトー

 

 

 

大学生の時にセブンイレブンでバイトをしていた時から知っていたものの

食べたことがなかったブリトー

結構買ってく人が多かったので、おいしいんだろうなーと思いつつ

食べるまで至ってなかった。

 

クレープ生地というか、ピザ生地を薄くしたような生地の中に、

具材がギッシリ詰まっているブリトー

 

 

これ食べてみよう。サイズもちょうどいい。。

(これもあっためたら肉まんバリに匂いそうやけどええか。おいしそうやし)

 

ラザニアと、タコスミートのお味があって、タコスミートにした。

最近トマトにドハマりしている私にとってどちらでもよかったけど、

ちょっとピリ辛タコスがおいしそうだったから、タコスミート。

 

あっためてもらった。

LV会場の映画館で座れるところがあったので、そこで食した。

 

 

生地の中に、トマトやチーズ、挽肉を混ぜたようなミートソースが詰まっている。

生地はクレープのように柔らかく、前歯のかみ合わせの悪い私にも食べやすい。

 

タコスなのでちょっとピリ辛で、トマトの酸味と合わさって最高においしい。

おいしい!おいしい!!!おいしい!!!!!

これ~はおいしい。そりゃみんな買うわ。これで200円ちょっとやったかな。

 

ヘルシー要素はないので、男の人の方が好きかも。

私は野菜嫌いなので、これ大好きです。

 

 

 

量的には、おなか一杯にならんけど、小腹がすいたときとかにちょうどいい。

急いで食べなきゃいけないのが凄くもったいなかった。

 

今度ゆっくりお家で味わいたい。

 

 

 

これは絶対3回はリピートする。

他のお味も挑戦してみたいけど、タコスミートが存在する限り浮気しなさそうな予感。

 

 

いいものに出会った。

 

 

 

さぶお