眉毛日焼けマシーン

眉毛用の日焼けマシンを販売したら、売れるんじゃないかと思う今日この頃…

 

 

眉毛って今や男の人ですら剃って整えるやん?

それは、ポサ眉・ゲジ眉・太眉の人が多い、日本人特有の文化かもしれんけど

 

特に私が中学生・高校生のときなんかは、

ほっそい眉毛にする子が多くって(今の子らは知らんけど)

 

 

私も父の遺伝子が濃いので、太くてゲジゲジのつながりかけ眉毛で、

薄くて細い眉毛に憧れはあった。で、剃ってた

 

 

自分の眉毛は基本、前髪で隠れてるからあんまり見えやんのやけどね←剃る意味

 

 

人の眉毛見てると、ほっそーく剃ってる人って、なんか変な感じするんよな

 

 

 

 

特に今流行りのタレ眉にしとる人

 

自分の眉毛の形を強制的に変えるのは、

理想の形にするためにはしょうがないんやろうけど、

ただ眉山を削るだけだと、笑ったり表情を変えた時に、

眉山の筋肉がモロ動いてるのが見えるんよな。

 

 

もともと眉毛で隠れている眉毛の筋肉が、眉毛を剃ることによって露わになって、

それが動くのが見えるとどうも目立つ。

「眉毛の筋肉動いてる…」って見るたびに思う。それくらい目立つ

 

 

 

 

そしてより目立つ理由としてあるのが、眉の下の皮膚の色だと思う。

 

例えば、顔や腕の色と違って、頭皮が真っ白なのと同じ。

普段日が当たりにくい場所で、そこだけ日焼けしていないので、白い。

ボウズやスキンヘッドの人は、日焼けして体の色と同じ色になってくる。

だから違和感ない。

 

眉毛も同じで、普段日が当たらない場所だから、

頭皮と同じで、日焼けしていないので皮膚の色が真っ白。

 これが本当に違和感。

夏の日焼けの水着後くらい、パッと見でわかる。

 

 

誰も気にならないんだろうか。

めっちゃ目立つけど。

 

 

だから思ったの

眉毛の筋肉は変えられないけど、皮膚の色は変えれるじゃん。

今時、日焼けしたくない人の方が多いやろうけど、

せめて眉毛があった場所の肌の色を周りの肌の色と揃えませんか?

 

 

だからね、ほんの小さいパーツに焦点を当てて、

日焼けができるマシンがあったらいいと思うの。

そしたらピンポイントで日焼けできるじゃん。

 

世の中・高校生、大学生がこぞって買うよ。なんなら社会人も買うよ。

 

 

最近眉毛放置の私が言えることじゃないのだが、

 

自分の眉毛がどうみえてるかを、もっと知っていただきたい。

キリッと眉毛の形を整えるばかりじゃなくて、

あくまで自然なように見せないと、かなり眉毛目立ってるで。

明らか下手な剃り方の若い男の人とかに、この事実を知っていただきたい。

 

 

誰か開発してくれんかなぁ眉毛日焼けマシーン

売れるわ絶対

 

 

さぶお