チーチーダブチ

 

チーチーダブチ食べた~!!!!

前からずっと食べたかったん~嘘~ちょっと食べたかった。

 

ついでにいうと、ダブルチーズバーガー味のシャカシャカポテトが食べたかったん。

なんならシャカシャカポテトの方がダブチよりも食べたかった。

 

 

 

そこまでチーズチーズしてなかったけど、端の方はチーズを感じられて

すっごくおいしかった。「あ~カロリー摂取してるなぁ」感ハンパない。

でも相変わらずピクルスはいらないわ。あれはいったい誰が好きなんや??

 

友人の食べたピリ辛ダブチはあんまり辛くなかった。でもおいしかった。

 

 

 

 

まぁ見事にお腹下したけどな!!!私の胃と腸の弱さをなめてはいけない。

久しぶりに食べたジャンクフード。

ミートにチーズに・ファンタグレープ・フライドポテト・・・

 

オイリー&シュガリーコンビが、ナイスなコンビネーションで

私のストマックに薮からスティックにアタックしてノックダウン

 

 

 

これでトリチとか食べたらもうどうなってたことやら…

なんかいま、ダブダブチっていうパテ4枚・チーズ2枚という

魔のバーガーも期間限定で出てるらしいし・・・・・みんな胃腸強すぎやろ・・・・

 

 

でもこんなおいしいバーガーを開発してくれてありがとう。

どちらかと言えばモス派だけどありがとう。

 

 

 

シャカシャカポテトもそれはもう最高でございました。

夏祭りの屋台でも、シャカシャカポテト(フリフリポテト)見つけると

ほぼ100%買うくらい好きな私。イモは正義。

 

なんかマックのポテトって、塩気が少ない。味濃いのが好きな私だから余計。

今度、塩多めで頼もうかと思ってる。いつもはケチャップをつけてもらっている。

 

だから味の濃いシャカシャカポテトは超絶私好み過ぎて・・・・

これもう通年で販売して欲しい。

もしくは別売りでシャカシャカパウダーを売ってくれ、お願い。

 

 

なんかマックもまだまだ行けるなって思った。

私自身マックに行ったのは数か月ぶりだけども。

 

 

 

というか、モス推しに代わって申し訳ないんやけど、

2月6日からマルゲリータ風のバーガー「マルデピザ」

っていうふざけた名前の(もはやバーガーとすらついてないし)ものも

販売されるらしい。

最近トマトブーム到来中の私にとって、避けられない道が敷かれようとしている。

絶対うまいに決まってるやん。

絶対なんてこの世にない?いえ、これこそが絶対なんです。

 

でも450円…最近のバーガーはどれも高い。庶民の味じゃなくなりつつあるね。

 

 

 

 

バーガー食べるときはただ好きなものをひたすら食べるに尽きる!

カロリーを気にするのは先と後だけ。食べてるときに気にしちゃだめ。

おいしく食べたいから。

ダイエットは太ってからしろ!その通りです。

 

 

 

 

さぶお