楽天ポイントとAmazonポイント使ったった

 

 

ははははっは~~~~~~ん

は~はははっは~~~~~~~~~ん

ふふ~~~~~ん

 

 

 

楽天の入会で手に入れたポイントと、みずほのクレジットで貯めたポイントで

GETしたAmazonポイントを使用して、欲しかった商品を注文したったったった!!!

 

まだ商品は頼んだばっかだけど、なんか気持ちがホクホクして超うれしい

 

 

別にクリスマスでも誕生日でも記念の日でもない。

本当に衝動でしかない。衝動買いとはこのこと。急な思い付き。

 

いや違うな。ゴールデンウィークに特にすることがないから、

一人お家で楽しめる、DVDとゲームを手に入れておこうという魂胆です。

 

 

そう!

私のGWはDVD鑑賞とゲーム三昧になることが確定いたしました。

 

 

 

だってGWなんてどこいっても120%混んでる。スーパーやカフェですら混んでる。

自ら混雑したところに飛び込むなんて自殺行為や。

 

 

ちょっと休みが長いだけじゃん。

なんか旅行行くのが当たり前みたいなムードになるのは気に食わん。

好きなように過ごさしてくれや。友達少ないしどっか行くとかないねん。

 

私は常に次のライブのために生きているからさ。そうなんだよ。

 

 

 

そんな私がGWのお供に注文したのは

 

楽天ももクロのDVD2つ

AmazonでPS Vitaのゲーム1つ

 

ポイント利用が    9140円

自分が払ったのは    123円

 

 

たった123円でDVD2つと、ゲーム1つ~~~~~~

嬉しいなぁ嬉しいなぁ嬉しいなぁ

ただで手に入れたようなもんだよ。プレゼントされたようなもんだよ。

財布に入ってる小銭でこの3つが手に入ったんだよ。

 

今すぐ楽天に入会した方がいいよ。あ、土日の方がもらえるポイント高いんだっけか?

ホントこの8000ポイントを何に使おうか考えて、

購入するまでのこのいっときはとっても幸せでございました。

 

 

ポイントは全部使ったわけじゃなく、

両方とも1000~2000円くらい残っているよ。両方とも期限はないからね

Amazonポイントは使用するだけ交換した)

 

だから、またしかるべき時に利用するよ。

 

 

 

そして楽天の入会ポイントの偉大さに改めて驚く。

なんて懐の広い・・・・8000円もプレゼントできます?知らん人やで。

ありがとう。ホンマありがとう。

 

 

早く届け届け私のプレゼント達。

堕落した生活が待っている。

 

 

さぶお