もっと消費する人間になろう

 

やばい地球防衛軍届いた!

注文したから届くの当たり前やけど・・・・届いた!

ポストに投函されてた!ポストのぞかなかったら気づかなかったよ。

 

 

GWのお友達!!!!!!!!!

 

 

さぁて私の兵士生活が始まる!!!

私生活も弱小の兵士みたいな人間やけど、兵士には兵士の良さがある!

弱くたっていいじゃない、大勢の中に埋もれたっていいじゃない。

世の中は兵士がいるから成り立ってるようなもんだよ。

 

強い武器を駆使して、巨大な虫たちをズタズタにやっつけて、

日々のストレス発散しまくろう。

 

 

日々の目の疲れだけはよけいひどくなるやろうけどな。

 

 

 

あぁ超楽しみ!!!

11時半ごろに寝るという超絶健康的な生活サイクルが崩れそうになっているけど、

それ以上に超楽しみだ!!!もうすぐももクロのDVDも届くし!!

 

 

やっぱ日々楽しいことがないとね!

ももクロのライブみたいに、ライブの日を待つのも楽しいんだけど、

毎日のちょっとした楽しみがあるともっと幸せだね!

 

PS Vitaの特に新しくもないゲームを手に入れて、こんだけワクワクしている当たり、

やっぱり私のチョロさパねぇ。

 

 

 

ライブのために節約節約しまくって、何の面白みのない生活をして、

おい私の人生よ、楽しいか・・・・って思ってしまって。

 

私は何のために我慢をしているんだ!って。

 

 

 

そりゃそれはももクロのライブの遠征費とチケット代とグッズ代なんだけど。

 

それのために、他のものすべてを抑え込みすぎて、

人間的にもつまらない人間になりかけてた(もうなってた)

 

 

 

前の仕事をしていたときは、給料は今とほとんど変わらないくらいやったけど、

たまに

ファミマでファミチキ買っていったり、ケーキ屋さんでデザート買ったり、

スーパーでお惣菜買ったり、コンビニで新作ドリンク買ったり(食べ物ばっかや…)

 

 

そういうたまにおいしいもん買って帰るっていう楽しみがあったから、

今より大変な仕事だったけど、全く苦じゃなかった。

 

 

 

それがいまでは、ただのケチケチ人間と化してきて・・・・

ももクロにさえお金を落とさなくなってきてるくらいだし。辛い。

春一の時もグッズを一つも買わなかったし、

何も買わんって、つまらんじゃん?

 

 

いらんものも無理やり買えっていうのじゃなくてね、

「これ買ってもいいかもー」って思ったものを、

今までは必ず買ってたのに、今は必ず買わないっていう

真逆の方向に変わってしまった自分が、ただのケチに思えてきて。

 

 

 

お金を貯めるのも大事なこと、

でも、ちょっとしたもの、100円のものでもいいから買ってみたら、

それだけで、

 

笑顔がとまらない、踊る心とまらない

 

 

これからの生活も楽しみになってくる。

 

 

そう、無駄遣いでも衝動買いでも何でもいいと思う、

もっと消費して楽しい生活をしていこう。

 

 

 

さぶお