若者に優しいイベント応募する?しない?私若者じゃないけど

AEイベの落選者救済策の若者イベさぁ、

ライブ時間が1時間しかないから応募迷ってる。

とはいえ当たるかもわからんのやけど。

 

 

夏や冬のライブって3時間半くらいあるのに、、、それの3分の1。

昔やってた「一時間ぽっきり」って言われてた月刊TAKAHASHIというライブも、

なんだかんだ1時間半はライブしてくれてたのに。

でも今回はライブ終了の30分後には、次の2部のライブが迫ってるから、

否応なしに1時間で終了だよ絶対。

 

 

 

1時間ってホント一瞬よ・・・・・ライブだったら余計に秒で終わるよ。

 

 

ライブ…なのかもちょっと微妙なところだし。

2部3部はガッツリライブ・女性限定ライブ・30代限定ライブと書かれてるけど、

1部は若者に優しい「イベント」

 

ライブと書かないあたり、いつもと違うももクロちゃんを見れるのか・・・

その辺は期待していいのかしないほうがいいのかわからないけど、

何かあるとしたらそこだよね。

気になると言えばめっちゃ気になるよ。一時間しかないとはいえ。

 

 

そしてライブの短さうえのチケットの安さ「2000円」

値段相応のライブを見せてくれると公言していたももクロちゃんのことだから、

2000円分の価値のものになるはず。逆に気になる。

 

 

そしてそして、若者イベントのみ自由席。

たぶん現地で整理番号がわかってその順番に入場かな。

会場は行ったらみんなダッシュやんね絶対。

みんな必死で前の方の席を取りに行って戦争みたいになるの、やだなぁ

 

 

整理番号の順番も22歳以下の若者が優先されるらしいし(当たり前か)

必然的に前の方は狙えないこと確定。モチベ下がるなぁ

 

 

 

 

って、メリットデメリットござるわけですが・・・・・・・

 

 

 

 

1時間のために大阪・浜松まで行く価値があるのか。

 

両方とも交通費は往復で7000円くらいかな。

交通費はチケットの3.5倍ですな。はは。

 

 

 

ももクロちゃん見れるなら十分価値あるだろって言われれば、

もちろんその通りだと思いますが、

私はVIPでもなんでもないカツカツ貧乏人なので、

そんな贅沢をしょっちゅうしてしまってよいものかと、

若干後ろめたさを感じているのです。

 

 

まぁでもね、AEのイベントって100%DVDになることはないんですよね。

ファンクラブ限定のイベントだから

本当にそのイベントに参加した人しか見れないんよね。

 

 

 

やっぱ申し込むだけ申し込むか。

むーーーーーー

 

 

 

 

さぶお