レモンの木行ってきた(カフェオレミルク氷とサンドウィッチ)

秋と言ったら「かき氷」!!!!ですねぇ。

 

またまた三重県に数少ないかき氷のお店の一つ「レモンの木」さんに行ってきました。

秋だからか、土日でも待ち時間なしで入れました。

 

 

 

あったのは、

・カフェオレ大福氷

・かぼちゃキャラメルナッツ氷

和梨

 

 

友人と言ったので全部のお味を試すことができたのですが、

私はカフェオレ大福にしました。

 

 

甘いミルクの中には、ちょびっと苦いコーヒーの風味。

混ぜると完全なるカフェオレです。

 

 

そのなかには、ほんのり甘い牛皮。一口サイズのものが5個くらい入ってました。

そして粒あんもたっぷり隠されております。

なるほどこれも完全なる大福というわけですね。

 

 

かき氷+大福で、かなりずっしりと食べ応えがありました。

結構お腹いっぱいになる量。

いつも一瞬でなくなる氷ですが、今回は少し時間がかかった。

 

 

でもでも、こんなおいしいかき氷、

なかなか減らなくて逆にうれしかった。

f:id:sabuochan:20181008125332j:image

 

 

和梨の氷も、かぼちゃの氷もおいしかったです。

 

 

そしてそして、サンドウィッチもいただきました。

順番的にはかき氷より先にいただいてます。

 

f:id:sabuochan:20181008125338j:image

 

 

定番の卵サンドと、季節で変わるフルーツサンド。

前回言った時に食べたものとまったく一緒です。

もっといろんなの挑戦しろよ、って感じですね。冒険が苦手な私です許して。

 

 

 

卵サンドは出来たて熱々で、お塩を適量かけて頂くと美味!

シンプルイズザベストとはこのことです。美味すぎです。

 

 

フルーツサンドも美味!ヨーグルトはプレーンで甘みがないですが、

フルーツの甘みと合わさって、素敵なコンビネーション。

一口、また一口と止まりません

 

 

お客さんは少なく、

1人で来ている女性や、カップル、家族などなど様々。

各々自由にお食事を楽しんでいらっしゃいました(誰目線)

 

小さいお店で静かな雰囲気で、一人客もちらほら見るので、

他のお客さんとか気にせずに立ち寄れるお店だと思います。

 

 

 

次はいつ行けるかな

 

 

 

さぶお