たまには手作りサンドウィッチ(サンドしとらん)

いれとるもんはシンプル。

一個一個見たらど―ってことないけど、種類を色々並べるとそれだけで楽しいなー

 

こんなん作っただけで女子力上がったとか思えるあたり、

私は大変単純な生き物である。

 

 

 

最近、休みの日の朝は、時間があるからちょっとしたクッキングで

いつもと違う朝食。

お茶漬けも簡単でおいしいけど、たまにこういう朝食も、優雅優雅。

 

 

 

言うてもただのサンドしてないサンドウィッチやけど。

特別な具材も何もなし。

冷蔵庫にあるものだけで私なりのおしゃれな朝食。

 

 

あくまで味も重視なので、

食べ慣れないおしゃれな食材など入れるつもりはありません。

 

 

 

f:id:sabuochan:20181216214308j:image

 

 

イチゴジャムとマーマレード

(最近母がゆでまくっているゆで卵で)マヨネーズたまご。

ツナマヨ。ハム。

野菜室に余っていた半分のキュウリと、わずかなレタス、

丸々一個あったトマトは、ちょっとだけ切って小さいサイコロ状にカット。

 

 

 

セルフで具材を乗っければいっか―と思ってたけど、

なんかそれも一一めんどくさいなと思って、先に作ってみた。

テキトーに野菜入れつつ具材のせのせ。

 

 

出来上がったら、なんとも見た目ええ感じやないの。

インスタ映えの方々からしたら、「どこがやねん」なんやろうけど、

私はこれで十分エエ感じです。めっちゃおしゃれでおいしそうに見えます。

私の目にはそう映ります。

 

 

 

これにインスタントのコーンスープつけたら完璧でした。

 

ほっこり休日。

もうこれだけで、本日の営業終了!と言わんばかりの満足感だった。

 

 

 

次の休みはどんな朝食にしようか。

 

 

 

 

さぶお